お知らせ 施工事例

投稿日:

住宅修繕工事、バルコニー床防水


今回は 厚木市のお客様より ご依頼頂きまして バルコニー床の防水工事に伺いました。












お客様のお話しによりますと、4年.5年前に他社にて、防水工事をして頂いた   そうですが、塗膜の剥離が気になる、  との事です。




5年程前にしては、酷い状態です。












道具を使い、剥離部を重点的に清掃作業を行います。












清掃作業完了しました、今回はかなりしんどい作業でした、























下塗りの接着強化材、プライマーを塗装しました。




前回、工事の問題点は 下塗りが行われていなかった様です、(剥離した部分に痕跡無しです)























トップコート塗装の1回目塗装完了です。























トップコートの2回目作業完了です。











復旧作業も終わり、          バルコニー床防水工事完了です。




今回は 既存の FRPシート事態は   全く問題が無かったので、      トップコート塗装のみ行いました。




お客様にも、たいへん綺麗になった と 喜んで頂きました。

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例
-

関連記事

藤沢市 注文住宅 新築 内装 木部 塗装

藤沢市 注文住宅 新築 内装 木部 塗装

新築住宅の内装木部塗装工事です 木製部分のオイルステイン塗装 家具、手摺、窓枠、木枠など 自然塗料の …

三浦市 戸建て 床補修塗装

三浦市 戸建て 床補修塗装

リビングに観葉植物を置いていたそうで鉢植えを移動した所、黒カビが出てしまった様です。薬剤を使い、カビ …

相模原市での外壁塗装工事

相模原市での外壁塗装工事

屋根塗装、外壁塗装 …

お問い合わせ