お知らせ 施工事例

投稿日:

住宅修繕工事、バルコニー床防水


今回は 厚木市のお客様より ご依頼頂きまして バルコニー床の防水工事に伺いました。












お客様のお話しによりますと、4年.5年前に他社にて、防水工事をして頂いた   そうですが、塗膜の剥離が気になる、  との事です。




5年程前にしては、酷い状態です。












道具を使い、剥離部を重点的に清掃作業を行います。












清掃作業完了しました、今回はかなりしんどい作業でした、























下塗りの接着強化材、プライマーを塗装しました。




前回、工事の問題点は 下塗りが行われていなかった様です、(剥離した部分に痕跡無しです)























トップコート塗装の1回目塗装完了です。























トップコートの2回目作業完了です。











復旧作業も終わり、          バルコニー床防水工事完了です。




今回は 既存の FRPシート事態は   全く問題が無かったので、      トップコート塗装のみ行いました。




お客様にも、たいへん綺麗になった と 喜んで頂きました。

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例
-

関連記事

鶴間 マンション 外壁塗装工事

鶴間 マンション 外壁塗装工事

今回は、鶴間のマンションで 外壁塗装工事です。 …

金沢区 住宅 外壁塗装 クラック補修

金沢区 住宅 外壁塗装 クラック補修

外壁に入ってしまったクラック部分の補修作業クラック部分に少し切り込みを入れてからシール材で防水と、補 …

平塚市での、マンション玄関扉塗装、ダイノックシート

平塚市での、マンション玄関扉塗装、ダイノ…

平塚市での、マンションの玄関扉、塗装工事 ダイノックシートの玄関扉塗装 ペーパー研磨後に、脱脂処理。 …

お問い合わせ