施工事例

投稿日:2021年2月4日 更新日:

外壁塗装工事、木製壁塗装


今回は、店舗の外壁塗装工事を 行いました。




清掃後の写真です、




清掃後の木製壁の状態です。




店舗様のご要望で、 低予算で、との事で 通常ですと、薬剤洗浄を行い 漂白等して オイルステイン塗装ですが、




今回は、塗り潰し塗装で行います。




オイルステイン塗装は、薬剤洗浄等で費用が嵩むので、見た目重視の 塗り潰し塗装をします。




木材用の接着強化材、プライマー塗装




劣化部等、ケレン清掃をした後に、木材用の接着強化材、プライマーを塗装します。




プライマー塗装 完了








プライマー塗装後に、中塗り塗装を行います。








中塗り塗装、上塗り塗装と、標準の塗装仕様は 3回塗りがきほんです。








合計3回塗りを行い、塗装工事完了です。




ご要望、ご予算に合わせて 塗装工事のご提案を指せて頂いております。




外壁塗装工事の際は お気軽にお問い合わせ下さい。

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例
-

関連記事

鵠沼でアパートの塗り替え工事

鵠沼でアパートの塗り替え工事

今回は 藤沢市鵠沼でアパートの外壁塗装を行いました。 施工前の状況です。 アパートオーナー様から直接 …

平塚市での、雨漏り対策、コーキング、ジョイント

平塚市での、雨漏り対策、コーキング、ジョ…

平塚市での作業、台風の際に 雨漏りした箇所が数ヵ所あり 今後の対策として、屋根の板金ジョイント部分の …

内装工事 修復塗装

内装工事 修復塗装

内装工事 修繕塗装 出窓のカウンターの紫外線劣化による 修復塗装 表面の傷んだ部分を 全体的に研磨し …

お問い合わせ