お知らせ 施工事例

投稿日:

#住宅塗装工事、#屋根トタン塗装


相模原市内で、トタン屋根の塗装工事を行いました。




施工前、現状




波トタンの塗装が古くなり、錆も目立つので 塗装したい とのご依頼です。




事務所倉庫のトタン屋根なので、    安価で見栄えが良くなれば、 との事で 今回は 錆止め配合のウレタン塗装で、 行います。




ケレン清掃作業




ケレン清掃作業




始めに、               塗膜の剥離部と、錆部の清掃作業をおこないます。




ケレン清掃作業、完了




取れる部分や、錆部分は 可能な限り取り除きました。




錆止め配合仕上げ塗装




今回は、錆止め配合の仕上げ塗料を使います。




メーカーでも、承認されている塗料で、 錆止めを配合していますので、錆止め単体の塗装作業が省けますので、      費用はコスト削減をする事ができ、   塗幕も、3回塗り同等の塗布量を確保出来ます。




錆止め配合仕上げ塗料、塗装2回目




通常の仕上げ塗料よりも、厚く膜が付きますので、艶等も良く 綺麗に仕上がります




仕上げ塗装2回目、作業中




専用の錆止め塗料で 錆止め塗装を行うのが、一番良いですが 




用途、目的などで 作業工程や、塗料等 価格に反映しますので




ニーズにあわせて、ご提案しております。




塗装作業完了




規定塗幕を確保し、光沢が出ています。




創業20年  大和市、綾瀬市を中心に




塗装工事専門店、 有限会社シンセイ




代表、松井 080-1085-4639 (直通)

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例
-

関連記事

緑青風 塗装に挑戦!

緑青風 塗装に挑戦!

こんにちは、今回は 青銅風の緑青塗装に挑戦です。 お客様からの要望で、門扉を青銅風にしたいとの相談を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社シンセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

鵠沼でアパートの塗り替え工事

鵠沼でアパートの塗り替え工事

今回は 藤沢市鵠沼でアパートの外壁塗装を行いました。 施工前の状況です。 アパートオーナー様から直接 …

お問い合わせ