お知らせ 施工事例

投稿日:

#住宅塗装工事、#屋根トタン塗装


相模原市内で、トタン屋根の塗装工事を行いました。




施工前、現状




波トタンの塗装が古くなり、錆も目立つので 塗装したい とのご依頼です。




事務所倉庫のトタン屋根なので、    安価で見栄えが良くなれば、 との事で 今回は 錆止め配合のウレタン塗装で、 行います。




ケレン清掃作業




ケレン清掃作業




始めに、               塗膜の剥離部と、錆部の清掃作業をおこないます。




ケレン清掃作業、完了




取れる部分や、錆部分は 可能な限り取り除きました。




錆止め配合仕上げ塗装




今回は、錆止め配合の仕上げ塗料を使います。




メーカーでも、承認されている塗料で、 錆止めを配合していますので、錆止め単体の塗装作業が省けますので、      費用はコスト削減をする事ができ、   塗幕も、3回塗り同等の塗布量を確保出来ます。




錆止め配合仕上げ塗料、塗装2回目




通常の仕上げ塗料よりも、厚く膜が付きますので、艶等も良く 綺麗に仕上がります




仕上げ塗装2回目、作業中




専用の錆止め塗料で 錆止め塗装を行うのが、一番良いですが 




用途、目的などで 作業工程や、塗料等 価格に反映しますので




ニーズにあわせて、ご提案しております。




塗装作業完了




規定塗幕を確保し、光沢が出ています。




創業20年  大和市、綾瀬市を中心に




塗装工事専門店、 有限会社シンセイ




代表、松井 080-1085-4639 (直通)

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例
-

関連記事

平塚市での、マンション玄関扉塗装、ダイノックシート

平塚市での、マンション玄関扉塗装、ダイノ…

平塚市での、マンションの玄関扉、塗装工事 ダイノックシートの玄関扉塗装 ペーパー研磨後に、脱脂処理。 …

藤沢市 住宅 新築工事 塗装工事

藤沢市 住宅 新築工事 塗装工事

藤沢市の注文住宅の新築工事、内装工事 木部の塗装工事が終わり、壁の珪藻土を左官職人さんが塗り終わりま …

青銅風 緑青塗装 

青銅風 緑青塗装 

以前に サンプル提出した、お客様の 塗装工事に 行きました。 青銅の緑青風塗装(なんちゃって!)です …

お問い合わせ