お知らせ

投稿日:

弊社の大切にしていることをご紹介!

こんにちは!有限会社シンセイです。
弊社は大和市を拠点に自社施工による外壁塗装・屋根塗装を専門に行なっている地域密着型塗装店です。

お客さまのご要望にお応えします

塗装一筋25年以上、長年にわたり塗装の技を磨いた社長をはじめとする熟練の塗装職人が、お客さまの大切な住まいを守るお手伝いをいたします。
塗装は施工業者の技量によって、仕上がりの綺麗さや塗装の耐久性が異なってきますので注意が必要です。
弊社は、一級建築塗装技能技士取得者が行なう確かな技術、安心の自社施工、さらに長年の経験と実績を元にした丁寧な塗装でお客さまのご要望にお応えしています。

今回は、弊社が大切にしていることをご紹介します。

大切にしていること

家は家族の一員として四季折々、喜怒哀楽を共にしながら成長していきます。
そんな家族の想いと思い出の詰まった大切な家。
その中でも家の顔とも言える屋根と外壁がいつまでも綺麗に輝いていられるよう、私たちシンセイの塗装職人は、自分の家と同じように一つひとつの工程に心を込め、培った技術と経験をもとに丁寧な塗装を行なっています。

もう一つ大切にしているのは家の個性です。
家の外観は遠くからでも目立ち、住む人の個性が反映されます。
人にはそれぞれ個性があるように、家にも個性があって良いと考えています。
さまざまな現場を経験した塗装職人による、塗装を通じた家に帰るのが待ち遠しくてたまらなくなる家づくりをご提案させていただいております。
全てはお客さまの笑顔のため。私たちの挑戦はこれからもずっと続きます!

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベランダ防水 トップコート

ベランダ防水 トップコート

戸建住宅のベランダ防水(FRP)の トップコート塗装 汚れ洗浄してから、プライマーを塗って、 トップ …

外壁塗装.屋根塗装 金沢区住宅塗装

外壁塗装.屋根塗装 金沢区住宅塗装

金沢区の住宅外壁塗装工事。 塗装工事完了しました。 お施主様の希望の色で塗装しました。 今回、雨戸の …

金沢区 住宅 外壁塗装 玄関ドア

金沢区 住宅 外壁塗装 玄関ドア

外壁の塗装も終盤です 玄関ドアの塗装完了しました お客様には、大変喜んで 頂けたご様子でした。 とて …

お問い合わせ