お知らせ

投稿日:

高品質の塗装工事をご提供します!

塗装工事はお任せを!


弊社は、「真心を持ち誠心誠意を、プライドを持ち仕事に誇りを」を信条として、地域の発展に貢献している会社です。

塗装工事のエキスパートです!
弊社は、外壁塗装や屋根塗装を行なっています!
紫外線・雨・風・雪・台風などの影響による建物の劣化・風化から、住宅を回復させるためには、外壁塗装や屋根塗装が欠かせません。
弊社は、洗浄から下塗り、中塗り、仕上げ塗りまで、丁寧な施工を行なっています。
その他、塗装工事全般に携わっていますので、施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
外壁塗装や屋根塗装のご依頼はございませんか?
施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
弊社は、綾瀬市や大和市を中心とした神奈川県内で活動しています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は有限会社シンセイにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鶴間 マンション 外壁塗装

鶴間 マンション 外壁塗装

鶴間のマンション外壁塗装 天気も良く 作業が、順調に進み 大凡ですが、外壁塗装工事が終わりました …

金沢区 住宅 外壁塗装 クラック補修

金沢区 住宅 外壁塗装 クラック補修

外壁に入ってしまったクラック部分の補修作業クラック部分に少し切り込みを入れてからシール材で防水と、補 …

キャラクターワンポイント塗装

キャラクターワンポイント塗装

外壁ワンポイント塗装 …

お問い合わせ