お知らせ

投稿日:

外壁塗装は地域密着型のシンセイにお任せください!

綾瀬市・大和市など神奈川県各地で活動する『有限会社シンセイ』では、ただいま外壁塗装をはじめ塗装工事のご依頼を積極的に受け付けております!

私たちにお任せください!


大和市・綾瀬市をはじめ周辺エリアの皆さん、外壁塗装は地域密着型のシンセイにお任せください!!

有限会社シンセイは、大和市を拠点に自社施工による外壁塗装・屋根塗装を専門に行なっている地域密着型塗装店です。
塗装一筋25年以上、長年にわたり塗装の技を磨いた社長をはじめとする熟練の塗装職人が、お客様の大切な住まいを守るお手伝いをさせていただいております。

塗装は、皆さまの大切な建物をしっかりと守り長寿命化につなげるための重要な役割があります。
塗装には、塗料が必要不可欠ですが、塗装は施工業者の技量によって、仕上がりの綺麗さや塗装の耐久性が異なってきますので注意が必要です。
つまり、腕のよい塗装工じゃないと、キレイな仕上がりにはならないだけでなく、大切な建物を守ることもできないということなのです。
弊社では、お客さまに高品質な施工をお届けするため、一級建築塗装技能技士取得者が行なう確かな技術、安心の自社施工、さらに長年の経験と実績を元にした丁寧な塗装でご依頼主様のご要望にお応えしています。
どうぞ安心してお任せください。

大和市・綾瀬市などの皆さまからのお問い合わせお待ちいたしております。


屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

戸塚区 賃貸マンション 塗装 修繕工事

戸塚区 賃貸マンション 塗装 修繕工事

戸塚区 マンション リフォーム工事戸塚区の賃貸マンションで、退去後の、修繕工事。木枠や、和室の天井の …

店舗の改修工事 床の再塗装

店舗の改修工事 床の再塗装

店舗の床の再塗装 店舗のお店入れ替えでの 床の再塗装 既存の床の塗膜を 研磨除去して クリアーの再塗 …

塗装工事をするのにいい季節とは?

塗装工事をするのにいい季節とは?

有限会社シンセイは、綾瀬市・大和市など神奈川県各地で、屋根・外壁塗装などを請け負っています。 今回は …

お問い合わせ