お知らせ

投稿日:

浴槽塗装、バスタブ塗装工事


鎌倉市での リフォーム工事




浴槽の塗料作業を行いました




作業前の現状




浴槽の交換になると 総入れ替えになり 費用も高額に成るので 今回は浴槽バスタブの塗り替えを行う事になりました。
















下地処理、目荒らし後




バスタブ周辺のシリコンコーキングを撤去して 浴槽全体を目荒らし研磨しました。




シリコンコーキングと目荒らしを丁寧に行わないと 塗料の剥がれに繋がります。












仕上げ塗装




浴槽専用の塗料にて 塗装作業




周辺は養生を行い 塗装作業です。












塗装工事 完了




規定塗膜を塗装して 養生を撤去、器具復旧して 塗装作業完了です。




今回は シリコンコーキングは 床のタイル張り後の最終で行います。




浴槽バスタブ専用塗料なので 温泉等の特殊な環境にも対応出来る塗料を使用しております。




通常の工期は 3日間作業で 塗装後48時間乾燥で 塗料の完全硬化になります

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

藤沢市 住宅 新築工事 塗装工事

藤沢市 住宅 新築工事 塗装工事

藤沢市の注文住宅の新築工事、内装工事 木部の塗装工事が終わり、壁の珪藻土を左官職人さんが塗り終わりま …

内装工事 修復塗装

内装工事 修復塗装

内装工事 修繕塗装 出窓のカウンターの紫外線劣化による 修復塗装 表面の傷んだ部分を 全体的に研磨し …

#雨漏り対策、#住宅修繕、#サイディング壁、#コーキング打ち替え

#雨漏り対策、#住宅修繕、#サイディング…

厚木市にて、住宅修繕工事を行いました。 今回は、戸建住宅 サイディング壁の 緩衝材コーキングの打ち替 …

お問い合わせ