お知らせ

投稿日:

浴槽塗装、バスタブ塗装工事


鎌倉市での リフォーム工事




浴槽の塗料作業を行いました




作業前の現状




浴槽の交換になると 総入れ替えになり 費用も高額に成るので 今回は浴槽バスタブの塗り替えを行う事になりました。
















下地処理、目荒らし後




バスタブ周辺のシリコンコーキングを撤去して 浴槽全体を目荒らし研磨しました。




シリコンコーキングと目荒らしを丁寧に行わないと 塗料の剥がれに繋がります。












仕上げ塗装




浴槽専用の塗料にて 塗装作業




周辺は養生を行い 塗装作業です。












塗装工事 完了




規定塗膜を塗装して 養生を撤去、器具復旧して 塗装作業完了です。




今回は シリコンコーキングは 床のタイル張り後の最終で行います。




浴槽バスタブ専用塗料なので 温泉等の特殊な環境にも対応出来る塗料を使用しております。




通常の工期は 3日間作業で 塗装後48時間乾燥で 塗料の完全硬化になります

屋根・外壁塗装など塗装工事は大和市の有限会社シンセイ
ただいま塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳9-19-4
TEL/FAX:046 (264) 1676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

外壁塗装工事、膨れ除去

外壁塗装工事、膨れ除去

↓下地調整材塗布後 ↓膨れ研磨除去作業後 ↓施工前の水膨れの様な状態 外壁塗装工事 今回の外壁塗装工 …

マンションの改修工事

マンションの改修工事

9月から、マンションの改修工事です 下地の補修から、タイルの張り替えや 鉄分の塗装工事からの 作業で …

玄関の扉 塗装工事

玄関の扉 塗装工事

玄関扉の塗り替えしました。 1.  元の塗装状態です、かなり塗装が傷んでいますね。 2.  廻りの部 …

お問い合わせ